SSブログ

島崎遥香 足 画像 [島崎遥香 画像]

スポンサーリンク




AKB48の島崎遥香さんをネット上で調べると、「島崎遥香 足 画像」?
と出てきました(笑)

AKB48の島崎遥香さんの足の画像なんて・・・
コアなファンの方もいるんですね。

いちよう島崎遥香さんの足の画像を調べてみました。



島崎遥香 足 画像




アイドルのこんなことも気になるんですね。

ぱるるの足なんて、
今まで注目したことがなかったです(笑)



images.jpeg




確かに色白で、細い方ですが、



正直、ぱるるって、
普通の足ですよね(笑)

なぜ注目されるのか分かりませんが、

ファンの人は、どんなことでも
気になるんですかね〜





いろいろ調べて見ると、
ぱるるの足を組んでいる姿が話題になったみたいですね。

どんな内容かと言いますと・・・




後半へ続く


















スポンサーリンク







ぱるるが、ミュージックステーション(Mステ)での
足を組んでいる態度が、話題になりました。

さすがっぱるる(笑)

足を組んでいるだけで、

こんなに注目されるなんて・・・





images.jpeg


この写真が、話題になりましたね。

普通、アイドルがテレビ番組で、
足を組むなんて、ありえないでしょ〜(笑)





本当にぱるるは、
今までのアイドル像をくつがえしますね。

個人的には、尊敬します(笑)





しかしネット上では、

一回、干された方がいいや、

周りが注意しなきゃダメ、

などの厳しい意見が多かったです。






確かに言っていることは、正論ですね(笑)

しかしぱるるだからいいんですよ〜

こんな自由なぱるるだからこそ、
個人的にぱるるのファンになったんです。






アイドルが足を組んでもいいじゃないですか〜
見た目は、悪く見えますが、

ぱるるは、そんな小さいことを気にしない

大物なんですよ〜(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。